[operation:1658] Re: EclipseのプラグインをSeasarの更新サイトへ配置するには?

久保です。

> 現在、DBFluteの利用を補助するEclipseのプラグインを作成しているのですが、
> SeasarのEclipseプラグイン更新サイトにそれを配置するためにはどういった
> 手続きが必要でしょうか?
> 主に以下の3つの点をお聞きしたいです。
>
> A. 別途プロジェクト申請をする必要がある?
> B. 更新サイトに配置するには該当プラグインの(誰かの)認定が必要?
> C. 更新サイトにJARを配置するための手順
>

> そのプラグインは、現在DBFluteプロジェクトのSVNリポジトリで管理しており、
> org.seasar.dbflute.xxx 配下のパッケージ構成になっています。

申し訳ありません。上記質問は却下させて下さい。
普通に、DBFluteのwwwの方にEclipseの更新サイトを作ることができました。
それで運用していきたいと思います。
お騒がせしました。