[operation:1696] [ 申請] S2Strutsプロジェクトのメーリングリスト開設

ひがです。

S2Strutsの開発者用のMLの開設を代理申請します。

アドレス: ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )
管理者のメールアドレス: ( [E-MAIL ADDRESS DELETED])
                  説明: ( S2Strutsの開発者のためのMLです。 )
        入会を制限する: ( いいえ )

Yasuo Higa