[operation:1683] Re: [申請] プロジェクト名変更(S2JFace -> Uruma)

ふたがわです。

On 2007/10/17 10:01,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> KOMORI Yusuke さんは書きました:

> (略)
>
> はい、良いと思います。

それでは今晩23時以降に移行させます。
SVNリポジトリのURLなども変更となるため、現在手元にある未反映分の
ソースコードなどはすべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
また、移行完了後、安全のためチェックアウトし直してください。