[operation:1667] 【申請】PRADOプロジェクトの新規開設申請

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ueyamaです。

PRADOプロジェクトの新規開設を申請します。

PRADOフレームワークとS2Container.PHP5が連携するアプリケーションの開発を支援することがプロジェクトの目的です。

このプロジェクトの中で下記の活動を行っていこうと考えています。
1.連携用コンポーネント群の開発
既存のS2Base PRADO plugin中のコンポーネント群の開発を継続し、別形式で提供します。

2.開発支援ツール群の開発
既存のS2Base PRADO plugin中の開発支援コマンド群の開発を継続します。
さらに、他のインターフェースを用いたツールの作成を検討し開発します。

3.PRADO関連のドキュメント日本語化活動
PRADOの公式ドキュメントの日本語化をこじんまりと進めていますが、
その拠点として、seasar.orgのリソースを利用させていただきたいと
考えています。(ホームページやJIRAの利用等)

4.PRADOを活用した各種プロダクト(CMSやPORTAL)とS2Container.PHP5との連携の検討
具体的には未定

上記の3. 4.の活動を考慮して、プロジェクト名をPRADOとしました。

当面はS2Base.PHP5におけるPRADO pluginの改善(S2Container.PHP5の最新版への対応)
作業を進めます。

開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:PRADO
一覧に記載する簡単な説明:S2Container.PHP5と連携するPRADOアプリケーションの開発を支援します。
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.PHP
リーダアカウント名: ueyama
希望サイトアドレス: http://prado.sandbox.seasar.org/

  植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]