[operation:1739] Re: s2luceneプロジェクトへのコミッタ追加申請

ふたがわ(jfut)@サーバチームです。

On 2007/11/28 18:33,a-conv wrote:

> s2luceneプロジェクトへのコミッタの追加申請をお願いします。
>
> 申請者のアカウント名: a-conv
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: s2lucene
> 追加するアカウント名: yosukehara

S2Luceneプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Luceneプロジェクトリーダ a-convさん

追加コミッタ: yosukehara さん