[operation:1713] Re: [申請]Kvasir/Soraコミッタ追加依頼

ふたがわ(jfut)@サーバチームです。

On 2007/11/12 15:18,YOKOTA Takehiko wrote:

> Kvasir/Soraのコミッタに西岡(nishioka)さんを追加頂くよう
> 申請致します。

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: skirnir
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: kvasir(sandbox)
> 追加するアカウント名: nishioka

Kvasir/Soraプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Kvasir/Soraプロジェクトリーダ 横田さん

追加コミッタ: nishioka さん