[operation:1704] Re: Seasarのサイトが落ちてる?

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

復旧したかどうかはわからないですが、
私の家の環境からはwww.seasar.orgの閲覧とsvn updateは成功しました。