[operation:1699] WebStatics が見られない

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

 たびたびすみません、小森です。

 先日プロジェクト移行していただいたUrumaですが、
Webアクセスの統計(https://www.seasar.org/stats/sandbox/uruma/)
のユーザー認証が通れません。

 これは、コミッタアカウントのユーザ名とパスワードでいいはず
ですよね?

 いつもすみませんが、ちょっと確認していただけないでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/