[operation:1521] しばらく不在になります

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田@Sandboxプロジェクトリーダです。

水曜から日曜の間、業務研修のためメールのチェックができない状態になり
ます。その間のSandboxプロジェクトへの申請の承認作業はチーフコミッタの
ひがさんに代行いただければと思います。

よろしくお願いいたします。