[operation:1513] Re: [申請]tugboat.GTD

On 2007/05/24 13:28,HARA, Yosuke wrote:

> tugboat.GTDの原です。この度は、大変お手数お掛けいたします。
> 下記の件了解いたしました。よろしくお願いいたします。

下記のように修正いたしました。

サイトアドレス: http://tugboat-gtd.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/tugboat-gtd/

変更漏れなどありましたらお知らせください。