[operation:1470] Re: [申請]tugboat.GTD

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわ様

原でございます。お世話になっております。連投で申し訳ございません。

トラッキングの製品名の箇所のスペルに誤りがございます。お手数ですが、修正
していただけますでしょうか。

誤://https://www.seasar.org/issues/browse/TUGBOARDGTD
正:////https://www.seasar.org/issues/browse/TUGBOAT
<https://www.seasar.org/issues/browse/TUGBOARDGTD>GTD