[operation:1468] Re: [申請]tugboat.GTD

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

tugboat.GTDプロジェクトを開設しました。

承認メール: [operation:1467]
承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://tugboat_gtd.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/tugboat_gtd/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/TUGBOARDGTD
Maven用groupId: org.seasar.tugboat

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/

# 備考
原さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。