[operation:1462] Re: ymirプロジェクトのWebサイトについて

suga です。

On 5/2/07, YOKOTA Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> その上で質問ですが、「問題報告窓口をわかりやすいところに設けること。」は具
> 体的にどういう風にしましょうか。例えばWebサイト上に「このサイトについて脆弱
> 性などの問題を発見した方は xxx at yyy.zz までご連絡下さい」と書く程度で良い
> のですかね。

これに関しては答えを持っているわけではありません。
たとえば、匿名でないと行動したくない人とかがいるわけで、無記名可の
フォームを設ける方が良いかもしれませんし、その場合は機械的な spam の
対策が必要になるかもしれません。

今のところ、本文のみ必須で名前、メールアドレス、本文の欄を持つ
レポートフォームを用意するのが良いのではないかと思っています。
さらに具体的な話にするならレポート項目のテンプレートとかありますが、
それは枝葉でしょうね。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )