[operation:1389] Re: S2Container のコミッタ申請

On 2007/03/30 9:48,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> S2Containerのコミッタを申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:higa
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Container.Java
> 追加するアカウント名:da-yoshi

S2Containerプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Container.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

追加コミッタ: da-yoshi さん