[operation:1379] Re: [申請] Ymir

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

プロジェクト開設ありがとうございました。

Jun Futagawa wrote:

> svndumpfilterというので特定ディレクトリ以下を抽出できるのですが、
> 試してみたところ、/trunk/ymir 以外のパスからsvn copyしている部分があり、
> そこでエラーになってしまいました。
> 安全のため、お手数ですが手動でコミットし直してください。

svn copyがあると駄目なのですね、残念。それで、できれば履歴は残したい
ため、cms/の下を丸ごとymir/にコピーしてからymir/側で不要なものを削除
するという方法を取れないかと思っています。お手数ですが、可能であれば
svndumpfilterでcms以下を丸ごとコピーしていただけると助かります。

それもエラーになるようならあきらめます。すみませんがよろしくお願い
します。