[operation:1376] Re: Maven2のUpload申請のためのjarの置き場所について

中村(taedium)です。

> はい、申請手順は近日中に書いてみます。

簡単なものですが、申請手順をWikiに追記しました。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2ApplyToCentralRepogitory
--
Toshihiro Nakamura