[operation:1374] [申請] Ymir

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

現在CMSプロジェクトのサブプロジェクトとして開発されているYmirを独立させる
ことになりました。つきましてはSandboxプロジェクトへの移動を申請します。

Ymirの簡単な説明:

  Ymir(ユミル)は、フィルタ指向のシンプルなWebアプリケーション構築フレーム
  ワークです。Ymirの特徴は以下のとおりです。
    * フィルタ指向
    * デフォルトのビューテンプレートはZPT(Zope Page Template)
    * コンポーネント管理機構としてSeasar2.4を内蔵
    * Seasar2.4のHOT deployに対応
    * リクエスト駆動の自動生成機能

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:Ymir
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox
リーダアカウント名: skirnir
希望サイトアドレス: http://ymir.sandbox.seasar.org/

Ymirプロジェクトのコミッタですが、現CMSプロジェクトのコミッタを全て
コミッタとしていただけますでしょうか。具体的には
  skirnir, someda, nishioka, hanizo, taichi, tsuboi, manhole, shida, nahi
をコミッタとして登録お願いします。

またSVNレポジトリですが、CMSプロジェクトのYmirに関する部分
  https://www.seasar.org/svn/sandbox/cms/trunk/ymir/
  https://www.seasar.org/svn/sandbox/cms/trunk/ymir-extension/
を移動なんてできたりはしませんよね…。(できれば一番楽なのですが)

以上よろしくお願いします。