[operation:1370] Re: [申請] Mavenリポジトリ使用申請: s2chronos

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Sat, 17 Mar 2007 16:01:56 +0900
in [operation:1369] Re: [申請] Mavenリポジトリ使用申請: s2chronos
Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 先日の3月10日(土)のMavenリポジトリのデプロイ方法をSCP方式から
> WebDAV方式に移行した際に、すべてのプロジェクトのリポジトリを作成
> しました。また、今後プロジェクト開設時にJava以外のプロジェクトであっても
> 自動的にMavenリポジトリを作ってしまいますので、今後リポジトリ使用の
> 申請は不要になります。

了解です。
webdavになってSSHの申請も不要になっていますから、Maven関係の
申請は不要になったのですよね。

> 本間さん、↓のbundle用ディレクトリの件について確認お願いします。
> http://ml.seasar.org/archives/operation/2007-March/003189.html

OKです。

すみません、見逃していました。
(ちょうどカゼでへばっていた時期です...)