[operation:1367] Re: [申請] S2AnA.PHP5プロジェクトの新規開設申請

On 2007/03/15 12:47,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> (略)
>
> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

S2AnA.PHP5プロジェクトを開設しました。

承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2ana.php5.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2ana.php5/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/ANAPHP

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/