よろしくお願いいたします.

差出人: [E-MAIL ADDRESS DELETED] [[E-MAIL ADDRESS DELETED]] は Jun Futagawa [[E-MAIL ADDRESS DELETED]] の代理
送信日時: 2007年3月9日 10:04
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
件名: [operation:1354] Re: [申請] Mavenリポジトリ使用申請: s2chronos

On 2007/03/09 8:54,加藤 潤一 wrote:

> 所有するリーダアカウント名: j5ik2o
>
> プロジェクト名: s2chronos
>
> groupId: org.seasar.s2chronos

groupIdは他のプロダクトに併せえると、org.seasar.chronos になります。
org.seasar.chronos で良いでしょうか?
http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/

また、加藤さんがコミッタになられる前のことで申し訳ないのですが、
Mavenリポジトリへのデプロイ方法が明日10日(土) 24:30 - 25:30に
現在のSCP方式からWebDAV方式に移行することをコミッタMLに
アナウンスしてあります。
その際に今までMavenリポジトリが無かったプロジェクトもすべて
作ることになっているため、その際に一緒に作らせてください。

以下、コミッタMLに流したアナウンスになります。

---
ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

Mavenリポジトリデプロイ方法変更の詳細について決まりましたのでお知らせします。
現在のSCP方式からWebDAV方式へ移行します。
移行に伴う詳細情報は下記のとおりです。

# 新方式移行へ伴う作業日時と注意
2007年3月10日(土) 24:30 - 25:30
* 作業期間中はデプロイ作業をしないでください。
* 作業期間後はWebDAV方式でないとデプロイ出来なくなります。

# WebDAV方式でデプロイするための設定方法
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DeployToMaven2RepoRemoteWithWebDAV
青背景で「SCP方式から移行する際にこのように変更する必要有り」と書いてある
箇所を新方式移行後、各プロジェクト、各コミッタ設定お願いいたします。

# S2Directoryでの pom.xml の記述例
https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2directory/trunk/s2directory/pom.xml

# 連絡事項
WebDAV移行後、Mavenリポジトリ申請を毎回する利用が無くなるので、
プロジェクト作成時にMavenリポジトリを作成します。現在未申請分の
プロジェクトについては、整合性のため、今回の作業時に作成してしまいます。
その際、groupIdは下記のように自動的に設定します。
 S2Hoge -> org.seasar.hoge
 Hoge -> org.seasar.hoge
上記以外の希望がある場合は、事前にお知らせください。

ご協力よろしくお願いいたします。
---