[operation:1344] Re: [申請]S2Cayenneコミッタ申請

On 2007/03/07 10:05,Toshihiro Nakamura wrote:

> 中村(taedium)です。
>
> S2Cayenneプロジェクトのコミッタに
> ひがさん、小林さん、吉田さんを申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:taedium
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Cayenne
> 追加するアカウント名:higa、koichik、da-yoshi

S2Cayenneプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Cayenneプロジェクトリーダ 中村さん

追加コミッタ: higa さん、koichik さん、da-yoshi さん