[operation:1339] Re: [申請]S2Cayenne

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/03/05 19:59,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> 了解しました。では改めて、Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Cayenneプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: taedium さん

承認者: Sandboxサブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2cayenne.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2cayenne/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/CAYENNE

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/