[operation:1331] Re: [申請]S2Cayenne

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Toshihiro Nakamura wrote:
> 中村(taedium)です。
>
> O/RマッピングフレームワークCayenne(http://cayenne.apache.org/)
> とSeasar2を連動させるS2Cayenneプロジェクトを申請します。

これは、以前松永さんによって申請されたS2Cayenneと同じものでしょうか、
それとも別のものでしょうか。

  https://ml.seasar.org/archives/operation/2005-August/000361.html

同じものであれば、再度の申請は不要だと思います。違うものであれば、
松永さんと合流して一緒にやるか、松永さんからプロジェクトを引き継ぐ
か、なにせ1つのものとしてやるのがいいかと思います。

というわけで、すみませんがまずは松永さんのプロジェクトとの関連を
教えてください。