[operation:1588] Re: SVNリポジトリとeclipse updateサイトに差分が出来てしまっています。

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/06/28 19:11,taichi sato wrote:

> 太一です。
>
> 特に特殊な操作はしていないと思います。
> 只、若干コミットが完了するのに時間がかかった様な感はあります。
> キャンセルしたりは、していません。

詳細ありがとうございます。了解です。
では次またなるようでしたら、メンテナンス日アナウンスして、
2時間ぐらい止めてメモリチェックします。