[operation:1587] Re: MLへの送信

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

すいません。
さきほど、志村さんから別途メールを頂き、届いているとのことでした。

アーカイブにはちょっとタイムラグがあるだけなのかもしれません。

07/06/29 に suga<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: