[operation:1575] Re: Maven2のデプロイでHTTP/1.1 401 Authorization Required

ふたがわです。

お返事遅くなりました。

On 2007/06/25 2:00,Koichi Kobayashi wrote:

> プロジェクトにコミッタを追加するだけなので
> 通常のこれじゃないでしょうか.
>
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FApplication#n504da60

はい、これでOKです。
本間さんお手数ですがこれで申請お願いします。