[operation:1570] Re: Maven2のデプロイでHTTP/1.1 401 Authorization Required

中村(taedium)です。

> Mavenプロジェクトに所属していないコミッタがコミットできる
> リポジトリのディレクトリは次の2つのみです。
>
> ・所属するプロジェクト用のディレクトリ
> ・Maven2のセントラルリポジトリ申請用のBundleリポジトリ
>
> これ以外のリポジトリ中のディレクトリにコミットするには、
> 全権限が必要なため、Mavenグループに所属している必要があります。

なるほど了解しました。

今回のように所属するプロジェクト以外のディレクトリに
コミットするケースはそれほど多くはないとおもいますが
できればMavenグループに入りたいなぁ。

リーダーは本間さんですよね。

本間さん、Mavenグループに入れてもらえないでしょうか。

--
Toshihiro Nakamura