[operation:1562] Re: S2Dao のプロジェクトリーダの交代申請

ふたがわ@サーバチームです。

On 2007/06/14 12:49,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> S2Daoのプロジェクトリーダは、これまで上原さんだったのですが、
> このところ連絡が取れなくなってしまったので、
> S2Daoのコミッタの投票によって、新リーダは、
> 本間さんに決まりました。
>
> Persistence.Javaのリーダとして承認&申請します。

S2Daoのリーダを本間さんに交代しました。

承認者: Persistence.Javaリーダ ひがさん

https://www.seasar.org/issues/browse/DAO
Project Lead: manhole