[operation:1556] Re: tugboat.GTDのコミッタの追加申請

On 2007/06/11 9:36,HARA, Yosuke wrote:

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: yosukehara
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: tugboat.GTD
>
> 追加するアカウント名#1: higa
> 追加するアカウント名#2: kacchi
>
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 石塚 隆平
> 連絡先メールアドレス: r-ishizuka_at_sios.com
> ブログ/ホームページのURL:http://www.kacchi.jp/blog/
> 希望アカウント名
> [...]

tugboat.GTDプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: tugboat.GTDプロジェクトリーダ 原さん

追加コミッタ: higa さん, kacchi さん

# 備考
石塚さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。