[operation:1555] Chura プロジェクトへのコミッタ追加申請

ひがです。

Churaプロジェクトへのコミッタ追加申請をお願いします。

追加するアカウント名#1: j5ik2o

#加藤さんは、既にs2chronosのコミッタです。

Yasuo Higa