[operation:1550] Re: Uuji の削除依頼

ふたがわ@サーバチームです。

On 2007/06/07 15:49,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> Mapを多用したスタイルのデータアクセスフレームワークの
> Uujiですが、S2Daoの1.0.43にその機能をマージしたため
> 必要がなくなりました。
>
> プロジェクトを丸ごと削除していただけないでしょうか。

Uujiプロジェクトを削除しました。

承認者: Uujiプロジェクトリーダ ひがさん

# 備考
サイトへのアクセスをS2Daoのプロジェクトサイトにリダイレクトするようにしました。