[operation:1537] ML開設の方法

"原 陽亮" [E-MAIL ADDRESS DELETED]

tugboat.GTDの原です。

tugboat.GTDのメーリングリストを開設したいのですが、方法
がわかりません。開設方法を教えていただけないでしょうか。
お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

--
Yosuke Hara