[operation:1536] Seasar-user ML の管理者

ひがです。

Seasar-user MLの管理者ですが、現在は羽生さんになっています。
今の状況からすると、私のほうがいいのかなと思うですが、
いかがでしょうか。

-> 羽生さん

--
Yasuo Higa