[operation:1625] Re: YmirプロジェクトのJIRAユーザ

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Mon, 30 Jul 2007 13:29:58 +0900
in [operation:1624] Re: YmirプロジェクトのJIRAユーザ
Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 確認したところ横田さんしか登録されておりませんでした。
> プロジェクト開設時に登録ミスしたのかもしれません、申し訳ありません。
> 横田さん以外の下記の8名を追加いたしました。
> someda, nishioka, hanizo, taichi, tsuboi, manhole, shida, nahi
> 登録漏れなどありましたらお知らせください。

YmirのJIRAを操作できるようになったことを確認しました。
対応ありがとうございますー