[operation:1621] Re: [申請] s2strutsプロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2007/07/28 16:17,Satoshi Kimura wrote:

> きむきむです。
>
> 中村(taedium)さんを、s2strutsプロジェクトのコミッタへ申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: kimura
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: s2struts
> 追加するアカウント名: taedium

S2Strutsプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:1620]
承認者: S2Strutsプロジェクトリーダ きむきむさん

追加コミッタ: taedium さん