[operation:1619] Re: [申請] s2daoプロジェクトへのコミッタ追加

中村(taedium)です。

> S2Daoプロジェクトにコミッタを追加しました。
>
> 承認メール: [operation:1617]
> 承認者: S2Daoプロジェクトリーダ 本間さん
>
> 追加コミッタ: taedium さん
>
> よろしくお願いします。

本間さん、ふたがわさん
ありがとうございました。

S2Daoのコミッタのみなさん、よろしくお願いします。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>