[operation:1611] Re: [お知らせ] サーバメンテナンスのお知らせ: 2007/07/18 (Wed.) 23:00 - 27:00 +0900 (JST) (予定) [結果]

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわ(jfut)さん

ふなくら(nod)です。
メンテナンス作業ごくろうさまでした。

さて、下記メンテナンスの影響なのかわかりませんが
先ほどメンバーサイト(https:///www.seasar.org/members/)
にログインしようとしたところ、
Service Temporarily Unavailable
と表示されてしまいました。

またmavenのリポジトリへのデプロイも失敗してしまいました。
(s2flex2)

svnのリポジトリ操作(commit)は行う事ができました。

以上ご報告まで。

--
ふなくら(nod)

07/07/19 に Jun Futagawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: