[operation:1597] Re: Maven2レポジトリからmaven-backport157-pluginが消えています

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Mon, 25 Jun 2007 23:58:29 +0900
in [operation:1576] Re: Maven2レポジトリからmaven-backport157-pluginが消えています
Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 申し訳ありません移行時に移すのをミスってしまったようです。
> 現在シンボリックリンクでの運用はしていないため、これが残っているのは
> 誤りになります。お手数ですが今一度デプロイし直していただけますでしょうか。
> その際、pom.xmlをSCPからWebDAV用に書き換えてからお願いします。
> 参考: http://www.seasar.org/wiki/index.php?DeployToMaven2RepoRemoteWithWebDAV

ご確認ありがとうございます、再デプロイしました。

(消える前と別バイナリになるため、バージョン番号を0.3.3→
0.3.4と変更しています。機能は変わっていません)