[operation:1593] Re: [申請]S2Flex2/Akabanaコミッタ追加の申請

On 2007/07/01 23:45,jun funakura wrote:

> s2flex2/akabanaプロジェクトへのコミッタとして
> watanabeさんを追加していただきたく申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: nod
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: akabana/s2flex2
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: watanabe
> 連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> ブログ/ホームページのURL:
> アカウント名 :
> 第一希望 watanabe
> 第二希望 keiichi.watanabe
> [...]

s2flex2プロジェクトにコミッタを追加しました。
承認者: s2flex2プロジェクトリーダ ふなくらさん
追加コミッタ: watanabe さん

akabanaプロジェクトにコミッタを追加しました。
承認者: akabanaプロジェクトリーダ ふなくらさん
追加コミッタ: watanabe さん