[operation:1275] Re: [申請] S2Wicket

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

Yoichiro Tanaka wrote:
> はじめまして。よういちろうと申します。

よういちろうさんって、あの「天使やカイザーと呼ばれて」のよういちろう
さんですか!はじめまして。よろしくお願いします。

#そのうちぜひEclipseプラグイン開発のノウハウを教えてください!

…と、個人的な話はさておき、

>    このほど,WicketとSeasar2を統合するためのライブラリを開発いたしまし
> たので,新規プロジェクトの申請をさせていただきます。
>
> ---
> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名: S2Wicket
> 一覧に記載する簡単な説明: WicketをSeasar2 Containerを統合するためのラ
> イブラリです。
> 所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox
> リーダアカウント名: yoichiro
> 希望サイトアドレス: http://s2wicket.sandbox.seasar.org/

Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

  yokota @ arksystems.co.jp