[operation:1250] Re: [申請] Kvasir/Soraコミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/15 23:54,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> Kvasir/Soraのコミッタになひさんを追加頂くよう申請致します。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:skirnir
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:kvasir
>
> # 追加コミッタに関する情報
> ハンドルネーム: なひ
> 連絡先メールアドレス: nahi @ ctor.org
> 希望アカウント名
> 第一希望: nahi
> 第二希望: nakahiro
> コミット権限を付与するプロジェクト:  kvasir

Kvasir/Soraプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Kvasir/Soraプロジェクトリーダ 横田さん

追加コミッタ: nahi さん

# 備考
なひさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。