[operation:1246] Re: [申請] Mavenリポジトリ使用申請: Tuigwaa

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/15 15:42,Hirotaka HONMA wrote:

> 本間@茅場町です。

> はい、承認いたします。

Tuigwaaプロジェクト用ののMavenリポジトリを開設しました。

承認者: Mavenプロジェクトリーダ 本間さん

Mavenリポジトリの利用方法は下記のページが参考になります。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?MavenInformation