[operation:1232] Re: Teedaコミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/14 0:15,Shinpei Ohtani wrote:

> おおたにです。
> Teedaのコミッタに、jfluteのくぼさんの追加を申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:shot
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:Teeda

Teedaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Teedaプロジェクトリーダ おおたにさん

追加コミッタ: jflute さん