[operation:1229] Re: mvn site:deploy について

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/12 5:15,Koichi Kobayashi wrote:

> 以前お願いした S2Remoting/S2RMI と同様,Kuina についても
> mvn site:deploy したいと考えています.
> そんなわけで (どんなわけで?),kuina/public_htmlディレクトリの
> 所有グループを kuina に変更していただけないでしょうか.

所有グループを kuina に変更しました。

この件、今現在非公式な感じになっていますが、
Mavenで管理を希望するプロジェクトは申請されたら
そのようにするようにしたいと思います。