[operation:1223] Re: [申請] Gusuku

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/09 0:47,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

Gusukuプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: duran さん

承認メール: [operation:1221]
承認者: Sandboxサブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://gusuku.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/gusuku/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/GUSUKU

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/