[operation:1222] Re: Golf Sandbox プロジェクトの新規開設申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/08 19:06,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

Golfプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: mshimura さん

承認者: Sandboxサブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://golf.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/golf/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/GOLF

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/