[operation:1217] Golf Sandbox プロジェクトの新規開設申請

Masanobu Shimura mikeshimura @ gmail.com

志村です

SandBoxプロジェクト「Golf」の新規開設を申請します。

Netbeansで、Matisseのサポートで、Swingでもポトリペタで、簡単に画面が
作成出来る様になりました。これに、S2Containerと JGoodiesのBinding、Validation
を組み合わせた RCP環境を作成したいと思います。
Swingを使い良くするとの意味でGolfにしました。

なお HatenaのBlogを再開しましたので、そこに概要を書きました。
http://d.hatena.ne.jp/mshimura/20070107
参考にして下さい

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: Golf
一覧に記載する簡単な説明:S2Containerと JGoodiesのBinding、Validation
を組み合わせた RCP環境の作成。
ブラウザ的なユーザーインターフェースの実現(コンテナー画面の中に、
業務画面を切り替え表示等)

所属するトップレベルプロジェクト名:SandBox
リーダアカウント名: mshimura
希望サイトアドレス: http://golf.sandbox.seasar.org/