[operation:1311] Re: akabanaプロジェクトコミッタ申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/02/14 23:54,jun funakura wrote:

> ふなくら(nod)です。
>
> akabanaプロジェクトへのコミッタとして
> ひがさんを追加していただきたく申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: nod
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: akabana
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: higa
> コミット権限を付与するプロジェクト: akabana

akabanaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: akabanaプロジェクトリーダ ふなくらさん

追加コミッタ: higa さん