[operation:1767] Re: [申請] Fisshplateプロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ(jfut)@サーバチームです。

On 2007/12/14 1:08,六 wrote:

> 六です。
> Fisshplate開設早々で申し訳ありません、

大丈夫です。

> コミッタの追加をお願いします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: a-conv
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Fisshplate

Fisshplateプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Fisshplateプロジェクトリーダ rokugen さん

追加コミッタ: a-conv さん