[operation:1755] Re: [ 申請] S2TopLink Sandbox 卒業

ふたがわです。

On 2007/12/06 20:14,Hidenoshin Yoshida wrote:

> S2.4.18リリース時にあまり邪魔にならないよう
> 先に移行しておきたいと思います。

それでは先に移行したいと思います。

SVNリポジトリのURLなども変更となるため、該当プロジェクトの
コミッタの皆さんは、現在手元にある未反映分のソースコードなどは
すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
また、移行完了後、安全のためチェックアウトし直してください。

準備が出来ましたら、代表で吉田さん、このメールにお返事ください。
お返事確認次第、移行します。